行橋安美official blog「やすみは行くよ。」

行橋安美(ゆくはしやすみ:Yasumi Yukuhashi)の公式ブログ。
観劇好きのミュージカル女優。システムエンジニアとしても働く会社員。

information
【舞台】Coming Soon...

【映画】公開日未定:日仏映画「天使たちの孤独(仮)」羽子役

2017年03月

2月は海外旅行中に観劇したものばかりです。
とても幸せで、今思い出しても夢だったのかな…と…


★ミュージカル「マチルダ」★


★ミュージカル「レ・ミゼラブル」(旧演出版)★


★ミュージカル「ドリームガールズ」★


★ミュージカル「オペラ座の怪人」★


★ミュージカル「心を繋ぐ六ペンス」★


フランスではコンサートを2本(^_^)
とっても優雅なマダムになった気分(笑)

★シャンゼリゼ劇場での室内楽コンサート★


★オペラ座の怪人のモデル!であるパリオペラ座(ガルニエ宮)でのコンサート★




帰国後、見に行った(勉強に行った)のはこちら
★「板垣塾」★

本当に、切実に、第二弾やってほしいです板垣塾。


もう3月も後半ですが、友人たちの本番が沢山あって、
それに立ち会える機会が増えてます。

仲間の活躍は、やっぱりいつでも嬉しいのです。 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

TwitterとInstagramに比べて放置ぎみ…なブログですが、
久しぶりにゆっくりと書ける時間が出来ました(о´∀`о)


今年はあっという間に3月になってしまった…
と言うくらいの過密スケジュールでした。




★劇団に入りました★

12月後半に劇団ステージウイングに入りました。

劇団員は、過去ミュージカル団クレアトールの公演で共演した仲間たち。
素敵な仲間との出会いに、入団を決意した次第です。

12月終わり~1月はその劇団の公式サイト作りで奔走。

ちょっと本業の仕事も忙しかったり、
海外旅行の準備をしたりして、
1月の記憶があまりありません…(^_^;) 


 お陰様で、無事にサイトは完成いたしました…!
劇団ステージウイング公式サイト
 
私の個人ページも良ければご覧下さい(  ̄▽ ̄)



★初めての海外旅行★

30歳までにフランスに行きたい!
と言っていたのが、ようやく叶いました…!

嬉しい…(´;ω;`)
生のモンサンミッシェルは良いお天気も相まって、
CGを見ているかのような美しさ。


フランスは名所が多すぎて1週間足らずじゃ回り切れない!


合わせて行ったイギリスでは、
ミュージカルを5本見ました。





旧演出版のレミゼは懐かしかった…そしてクオリティの高さ。

行ってしまえば、意外と英語も話せるんだなと、
自分の底力(?)にも驚きましたw
絶対またイギリス・フランスに行きます!



★30歳になりました★

当日は劇団の仲間が御祝いしてくれまして。



プレゼントまで貰っちゃいました(´;ω;`)ウゥ




後日、元職場の人達にも御祝いいただいて(´;ω;`) ウゥゥゥ



幸せな気分で30歳のスタートです。


3月は、久しぶりに自分の時間がたっぷり取れています。

忙しくて結局できてない年末の大掃除と(笑)
DVD見たりレッスンに通ったり、
諸々のメンテナンスに当てたいと思ってます。 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ